2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

一週間前あたりからe-amuパス無くしてて涙目。 前は店員さんが保管してくれてたから今回も多分大丈夫なはず! ↓ 店員「無いですねー」 ↓ orz いい加減携帯サイト登録するかな・・・・

今現在☆8以上でHARDクリア出来る曲が FAXXしかないとかありえねぇ(゚Д゚;) ここでDDRのアドバンテージが生きるとは。 まぁまだノーマルの☆8しかやってないのもあるだろうけどね! HYPERやると即閉店しそうだぜ・・・

こんだけ開けてR1枚しか出ないとか・・・

RO

今回はFoDの傭兵してました。 L1の鬼のような乱戦→L3のvsおでん同盟 という見た感じ簡単、中身は激しい戦いでした。 その合間に偵察してた時の1コマ。

ついに三段突破━━━━(゚∀゚)━━━━!! ( ゚Д゚)b ってことでとりあえず四段にチャレンジしてみる

RO

まぁこれ書いてるのは22日だったりしますが ふとレポのアルファさんのHP(http://alpha-r.x0.to/)に行ってみたら

RO

地デリ使わなくなった時相場10M強だったし 処分すればよかったと後悔している今日この頃。

少し余裕が出てきたぜ

久しぶりにトプランのスコアランキング状況を確認してみる。http://www.konami.jp/bemani/event/topranker08/online/index.html ( ゚д゚) _(__つ/ ̄ ̄ ̄/_ \/ /  ̄ ̄ ̄ ( ゚д゚ ) _(__つ/ ̄ ̄ ̄/_ \/ /  ̄ ̄ ̄ どう見ても神々の戦い。

一日一本リポビタンD生活になっているWですこんばんは。 睡眠時間?ここ数日で2時間も寝てないっすよ・・・・ この日記書いてる元気がある内は大丈夫です、多分。 この状況を知り合いに話してみる 「今のうちにデスマに慣れとけば就職した後楽じゃね?」 ・…

RO

先週不死シルクとかサイトクリとか色々仕入れたり ソロでレースやってる時白Pガブ飲みしちゃったりでかなり予算が厳しい事に。 そういや不死シルク装備してる時ME食らっちゃったよ・・・・。 後半の分は経費出るけど前半は完全に自腹だからね!これはきつ…

テスト忙しいぜ・・・・ 誰か地球と同じ環境の精神と時の部屋貸してください。

RO

砦取れました! 知り合いのGだけど! 前半の1hは自分のGでレース 1回黄ばみ流して後は適当に遊んでました! 後半の1hは知り合いのGでレース 最後ちょっときついかなと思ったけど取れました!( ゚Д゚)ウマー

麻雀ゲーにて。 運が良すぎました。

RO

サイトクリ、不死シルク仕入れ完了! 後は竜盾だぜ・・・・ 最近売ってるの見ないよね(´・ω・`)

RO

ルシウス火山は600kにて購入。 不死シルクは+4なら4M、+7なら5.5M位で仕入れたいかなと。 持ってる人が手放すケースは望み薄だけどね!

RO

リアルが忙しいはずだがまぁ気分転換ってことで! とりあえず購入予定物品リスト。予算はあるんだけど中々・・・・ 1.不死シルク 完成品売ってないかなーと探し中。しばらく見つからなかったら自分で作るかなぁ 2.ルシウス火山 火鎧を未だに持ってなかっ…

RO

懐かしい人に会いました。 正直本人かどうか半信半疑だったんですが証拠提示されて本人と確認、適当に雑談と狩りヽ(´ー`)ノ 初心者プレイを楽しんでるとかなんとか。 いつ廃人バレするのか期待してますよ( ゚Д゚)

RO

GvはStarlight Concertoギルドの傭兵してましたヽ(´ー`)ノ 最後両手剣でバーサークしてたら割れてたんじゃないかと 地味に後悔してたりします。 まぁ無理だったと思うけどね! 何はともあれ不死鎧( ゚д゚)ホスィ…

RO

1.5倍期間にやったこと 1回目の1.5倍期間 騎士84→85(゚∀゚)b 2回目の1.5倍期間 試しに伊豆4Fソロ。+1%で終了 ちょっとエンジェリンとゴスリンを狩ってみる。もちろん何もでない。 といったところでした。 今週末は用事が入らなければ某同盟に傭兵と…

DDR

BEMANIトップランカー決定戦2008ってのがあるらしいですね。 で、DDR課題曲を確認してみる。 1 PARANOiA (SINGLE:BASIC) 2 DYNAMITE RAVE (SINGLE:DIFFICULT) 3 SUNKiSS♥DROP (SINGLE:EXPERT)※オプションは自由 ( ゚Д゚)お、もしかしたら俺でも結構い…

RO

2/3 Gvは数ヶ月前から居候させて貰ってるAdrenalin Driveで参加。 装備とLvが足りない(´・ω・`;) 不死鎧が無いとかレーサーにとっては致命的。 最近TU使う光景見かけるからアンフロでも大丈夫だと思うけど アスペ対策にはやはり必須。防衛手伝いするならサ…

さらにデッキ開発 開発デッキその1 SR呂布 C張魯 SR趙雲 R徐庶 軍師C陳宮 こいつはつええ!ダメ計が怖くないぜ! でも開幕伏兵は気をつけよう! 知略+αで相手をフルボッコ。 蜀単の時天敵だった呉単がお得意様に・・・ 開発デッキその2 R張遼 (R周泰orSR…

せめて今日は大戦やるぞー! デッキ忘れたorz しょうがないので ゴミ箱から漁ってデッキを組んでみる。 リサボすらないからな!ってかマジで無理! 1.5コス4枚+1コス2枚で2色が組めない! しょうがないので1.5コス2枚+1コス5枚のデッキを組む…

Ver3.01になりUC夏侯惇の睨み、C劉曄の看破が弱体化。 ここは何か別の計略を探さねば! ってことでまさかの連計デッキを組んでみる。 SR曹操 UC徐晃 UC郭淮(Ver2) UC李通(Ver2) UC陳羣(Ver2) これならいけるかもしれん! 現状の効果範囲すらチェックして…

気分転換に三国志大戦のデッキを考えてみるパート2