2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

研究に関しては妥協するラインが決まってきた感じ。 単位貰えるかどうかは分からない・・・・ 今月はDDRのプレイ回数がえらいことにになっているはずだが コナミネット登録してないから回数わかんないや(ノ∀`) RO経験値1.5倍はほぼ完全にスルーヽ(´ー`…

ああ、ガソリン値段やべぇ・・・ 1日往復で50km走ってる俺には辛過ぎる。

RO

また1.5倍期間が来るそうですね。1.5倍でごまかすよりちゃんと対策実装して欲しいなぁ。 本音としては俺が接続出来る時に1.5倍にしてくだs・・・ あーでも1.5倍期間に接続しても誘われないと狩り行かないかも(ノ∀`)

RO

21時45分ログイン↓ちょっとばかし遅れたけどGvやるぞー!↓準備↓突入↓鯖キャン↓Gv終了 やっぱ2002年のノートPCでGvやるのは無理だと再認識。

自分のデッキの変化 SR劉備 R魏延 R黄忠 C夏侯月姫 C張松 軍師C法正 正直長槍強すぎですね 自分の下手な槍撃でも思ったより勝てました。↓SR司馬懿 R張コウ Rホウ徳 C李典 C劉曄 軍師R郭嘉 このデッキで勝率7〜8割ってとこでした 勝てない時は長槍でガン守…

現状から逃げ出しかけ 気分転換に大戦のことでも。

研究が進まないので自然にデスマ状態・・・・ 家に帰って来れる時間帯は24時過ぎてからという悲惨な状況。 まぁこの状態がしばらく続く見込みです

RO

Lv85に到達、狂気が飲めるようになりました。もうソロ狩りしなくていいな!

RO

21:30頃やっと作業切り上げて家に帰る。 バイクで帰ってたんですが ・冬だから寒い、雨も寒い ・雨で前が見えない ・夜中だから暗くて前が見えない ・フルフェイスなので曇って前が見えな(略 ・対向車線から来るライトの光で前が見え(略 ・後ろの車の…

DDR

Pluto Relinquish(Basic Single)がクリア出来ないので粘着してたら extra召喚用の鳥フェニが

RO

経験値1.5倍だそうですね だが中々接続できない現状。 ( ゚Д゚)タイミング悪いんじゃゴルァ! アニバーサリー期間にやってよ。・゚・(ノд`)・゚・。

SFC版 風来のシレン食神のほこら99Fクリア達成35Fまでの定石プレイ(うたポリ狩り等)はそのままこなす。 勝因:浅い階層で店にてみどりトドの肉GET セルアーマー肉でトド盾を回収、10〜13Fにてトド狩りを実行。 やまびこの盾も飛びピー狩り…

やばいね

研究進まねぇ!

15店舗回ったら隠し曲解禁と言われましてもうちの県で弐寺設置しているゲーセンは4店舗程度しか・・・・

風邪こじらせてしんどいです(´・ω・`)

アンサー*アンサーをプレイ http://anan.sega.jp/ が公式ページですね Sリーグ怖いよ・・・(゚Д゚;)

ゲーセンでドルアーガの塔があったので試しにやってみました。 ええ、無理っすね 6面で死亡しました(;´ー`) 他の人のプレイ見てたら34面位までいってました、すげぇ・・・・

いつの間にやら新年になってました。 あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします。 寝正月c⌒っ゚Д゚)っ