21:30頃やっと作業切り上げて家に帰る。
バイクで帰ってたんですが


・冬だから寒い、雨も寒い
・雨で前が見えない
・夜中だから暗くて前が見えない
・フルフェイスなので曇って前が見えな(略
・対向車線から来るライトの光で前が見え(略
・後ろの車の光がバックミラーから当たって前が(略
・ライトが本当に点灯しているのか疑わしい位ライトの効果が薄くて前g(
・やめて、猫さん前横切らないで!雨の日なのに何やってんの!


とか (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルしながらやっとこさ22時頃家に帰ってきました。
言わば修羅場をくぐって来たわけですよ!


で、ROに接続。現在所属してるギルドの溜まり場に行くと




「Wさん砦取ったよー」

( ゚Д゚)ハァ?


修羅場をくぐって来た今の俺はそんな嘘に騙されんぞー!と思ったら


ほんまに砦とっとるがなー!Σ(゚Д゚;)



/(^o^)\ナンテコッタイ


どうやら放棄砦を確保して防衛開始、最後に派遣が来てかなりきつかったけれども何とか防衛成功したそうです。


( ゚Д゚)bおめでたい!


俺何もしてないけどね(ノ∀`)