2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

どりゃー

ゲーセンで三国志大戦を後ろから見てたWですこんばんは。今日もメダルゲーに手を出したけどジャックポットは友人がgetしまくって自分はスカばっか(ノ∀`)

今日は平和でした

友人に呼ばれた時 おー、何? と返事したら どうも切り方が短かったらしく オナニー!? お前さっきオナニーって言っただろ って言われた位平和でしたヽ(´ー`)ノ

今日の買い物

USBメモリ256MB 980円 2個購入今日は殆どやること無かったなぁ。Gv参加しとけばよかった(゚Д゚)

買い物とか

今日は頼まれていた19インチ液晶を購入19800円とかどう考えても安いし! そして友人とゲーセンでDDR と言っても友人はメダルゲーやってましたが。 一曲目ならなんとかいけるだろうとMax300激に挑戦結果、最後までいけたものの評価D(ノ∀`)目で見えてても足…

124円って安いんだろうか

ここ数年増えてるセルフのガソリンスタンド。 レギュラーがリッター124円と今の時期にしては安くて便利なんだけど・・・・ 今日 給油口のキャップを締め忘れというか置きっぱなしで そのまま家まで帰還 家帰ってから気づいてガクブル バイクだったのでこけ…

久しぶりにDDRExtremeをプレイ。 そろそろこのシリーズで新しいのが出る。 と、聞いてるんだけどいつ出るんだろ(ノ∀`)昔は人気があって200円で3曲だけしかプレイできなかったのに 今は100円で4曲プレイできるというお得なゲームでsんで選曲順。セニョリータ…

みんゴルプレイした事あるけどこのレベルに到達するのは不可能ですね(´ー`)http://www.youtube.com/watch?v=eZGTs-llQpc&eurl=

PKってもプレイヤーキラーじゃないよ

川口のPK動画無いかなと思ったらhttp://www.youtube.com/watch?v=6Knpt2haIc8&search=%E5%B7%9D%E5%8F%A3Youtubeにあったヽ(゚∀゚)ノ

botnewsの記事

今日の告発記事すごいね(ノ∀`) W杯 クロアチアvs日本川口は神だと思った。 しかしその後イレギュラーバウンドが後ろへ抜けていったのを見たとき、普通の人間だと思い直した。何にせよ、シュートはいんなかったね(´ー`;)

Σ(゚Д゚;

別の知り合いが 無銭飲食で御用そして停学何やってんだか(´ー`;)

どうにも

テストで忙しい日々を送っております