2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

10コス大会で色々考えたりする。 でも参加出来なさそうな現状。 結局既存のデッキにちょこっと加えるデッキで落ち着きそう。 王者と爆進あたりが凶悪な予感。 ちなみに今考えているのは 8枚柵デッキ 献策デッキ 業炎デッキ などなど。

RO

廃人は転生前Lv89→99を一日で終わらせられるらしい。 時給が30M↑とかありえないぜ・・・・ 転生職が量産される訳だ。

大戦のデッキ考察して時間が過ぎる、これは不味い。

AoC

AOCであるあるorねーよ☆ (10個以上あったらテーレッテレー) http://www.nicovideo.jp/watch/sm1616408 「マングダイが倒せない」〜仏ver〜を初音ミクに歌わせてみた。 http://www.nicovideo.jp/watch/sm1584206 動画で見るAOC講座 (BGM自重しない版) http://www…

何も更新しないのもあれなんで適当に見つけた動画でも。

AoC

城主の時代って 新人の村人を管理しながら 建物を建てながら NEETが居ないか確認しながら 兵士を生産しながら 新しいテクノロジーを開発しながら 相手の状況を確認しながら 相手が前線基地を作ってないか確認しながら 送り込んだ兵士を確認ながら 味方の状況…

リアル

レポートが終わらない テストが怖い まぁいつものことです。

足りないRのカードリスト

V2.1鍾会李異陸抗 V2.0楽進太史慈(LEは有)関羽張遼陳琳文醜

勝率の低いカンヨウデッキをちょっと調整してみる 今までのデッキ R張飛 R関索 R馬岱(orC馬玩) UC陳宮 C簡雍 最近試したデッキ SR張飛 R関索 R馬岱 UC陳宮 C簡雍 試してみたいデッキパターン SR張飛(orR張飛) R関銀屏(orC臧覇) R張遼 UC陳宮 C簡雍 現在の問…

RO

Gv出てないです(ノ∀`)

(;´Д`)こいつはひでぇ

コメントにあったので、潜りふんばれを意識してみた。 使う機会があればやってみようと思ってたら 4枚八卦相手で機会がやってきた! 奥で攻城していた味方の槍が全滅してマウントを取っていた弓は必死で退散! SR張飛がこっちに突撃しに来る! 普通なら城内…

最近使ってみたデッキ R周瑜 R孫策(槍) R孫権 UC黄蓋 C歩隲 パッと見ただの劣化呉バラですが、このデッキには秘密がありまして 実は上級戦器単です。 大して効果の大きくない上級戦器ばかりですが、 相手から見たら戦慄モノ( ゚Д゚)b 実際歩隲を韓当にした…

RO

そろそろテストが近いので休止。 テスト終わったら一気に上げられたらいいなぁ(´ー`)

RO

さて、今週の傭兵先はメトロでした。 最後はかなり厳しい状況に追い込まれましたが結果的に取れたので良かったです( ゚Д゚)b

RO

ってことでやっとこさLv77になりました。 このLv帯でも時給3M/h出せるから( ゚Д゚)ウマーなんですが、確実に精神は削られていきます。 しかも微妙なステ故にBLv85、JLv50↑になるまでは騎士でGvには到底出られるラインにならない現実。これが最低ラ…

RO

諦めて露店の地デリ購入 そして

RO

きょうも うってくれるひとは こなかった

RO

蜃気楼の塔行って来ました。

RO

地デリ買取チャット3時間くらい出してたけど 売ってくれる人が居なかったという・・・・ 気分転換に1回蜃気楼の搭でもいってみるかな。

調子がいい時でこの程度・・・・ 基本的にPrestoで落ちます。 もうだめだー! と、そこに友人がやってくる。 会話要約 俺「マジ三段無理だわー」 友人「thunderでも削られてるから要練習だ。」 俺「親指で叩く練習してるんだが上手くいかん」 友人「もうちょ…

RO

1日で2枚出たのは初めてでしたヽ(;´Д`)ノ

RO

先週UWの傭兵やりまして、今回はFoDの傭兵に。 開始時約10名だったので大丈夫かΣ(゚Д゚;≡;゚д゚) と、心配していましたが終了間際で20名弱になり、ギリギリでしたが砦取得できて良かったです! まさしく結果オーライ( ゚Д゚)b お疲れ様でしたー 雇って頂き…

RO

地デリが欲しいけど資金が・・・(´・ω・`) 武器でやるのはもうやめとこう。

RO

狩り全然行ってないヽ(;´Д`)ノ

小太郎ぶろぐさんとこから。 3D Logic II http://www.kotaro269.com/archives/50472788.html 誰かがURLを張ったのでやってみた。 今では後悔している。

LK

最初の目標レベルまで経験値@43Mですって奥さん・・・

RO

GvはUWの手伝いで参加 残り10分あたりでV2砦攻めてたんですが SL、メトロ、派遣と大乱戦。 何とか落としたと思ったらSLに残り数分のところで落とされて 残り1分切ったあたりでもうだめだー! って思いつつもERに突入すると!

RO

↓ 50転職( ゚Д゚)b

リアル

レポートが倒せない そしてテストが怖い エアーマンが倒せない風に歌詞作ろうかと思ったが そんな時間あるならさっさレポやれよ自分