調子がいい時でこの程度・・・・
基本的にPrestoで落ちます。
もうだめだー!


と、そこに友人がやってくる。


会話要約


俺「マジ三段無理だわー」
友人「thunderでも削られてるから要練習だ。」
俺「親指で叩く練習してるんだが上手くいかん」
友人「もうちょっと手を前に持っていけ、んで押し方は云々・・・」
俺「おー」
友人「とりあえず譜面が見えてないと思うからハイスピ落として譜面確認してみろ」
友人「んでお前が上達するための課題曲はabyssとABSOLUTEだな、abyssでA取れ。ABSOLUTEはその後な。」
俺「無理っす」
友人「とりあえず手本見せるからやってみろ」



-------色々練習タイム-------



そして練習後


友人「abyssでB取れるようになったじゃん」
俺「何かいけたな」
友人「んじゃ三段やってみろ」
俺「( ゚Д゚)やってみるか」



やってみた












( ゚Д゚)・・・・


俺「何だこの劇的な変化。貴方は神か。」
友人「後はPrestoとSpin the discだな、連打とスクラッチ練習しろ。」
俺「あいよー、助かったぜ。」


というお話。