2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

容量が足りなくなってきたので

ちょっと前に近所のPC店でHDDを購入。内蔵型 7200rpm 200GBが5980円。調べてみるとこれのようだ http://kakaku.com/prdsearch/detail.asp?PrdKey=05300415626( ゚Д゚)うまー

まぁ

気にしてもしょうがないので今日は友人とゲーセンへ。自分が1000円かけても取れなかったクレーンゲームの景品を2回目で取られました。・゚・(ノД`)・゚・。

・・・・・・・

知り合いが死にました。正直、まだ実感が沸きません。

ふぉおお

そういえば実験動画を作ってみました。http://www3.to/wwwwwwwwww/test.wmvぶっちゃけサガフロ1の「非常につまらない動画」です。

これはすごい

動画編集ソフトを使ってみたんですが結構面白いですねこれ。適当に字幕入れた動画つくってみる予定( ゚Д゚)b

そういえばGv出てたけど

何も書くことないなぁヽ(;´Д`)ノ 2回黄ばみ流せましたがバーサークLKと対峙すると ほぼ98%競り負けますつД`)・゚・。・゚゚・*:.

スーパーマリオワールド世界新

去年の最速動画を上回るものは出ないと思ってたんですが予想外にあっさり出ましたね(;´Д`)↓動画を公開している「星を見る人」さんへのリンク http://magic3.net/item/796

GvでW騎士にありがちなこと

防衛ライン突破すると阿修羅を食らう それ以前に防衛ラインに入ると同時に阿修羅 どこからともなくクローク阿修羅 防衛ラインで挨拶される たまに挨拶代わりに阿修羅 防衛ラインを突破した時点で全てストリップ済み エンペに到達して叩き始めるとストリップ …

5/7 Gv

Gvでしたが前半1時間しか出てません(´ー`)でも1回黄ばみ流せて満足でした( ゚Д゚)b 全体的にUWさんとこへちょっかい出してた印象が!

GW

黄金週間ですねヽ(´ー`)ノ でも今日も学校ですつД`)・゚・。・゚゚・*:.。

うーむ

-`).。oO(結局Gv出てないなぁ)