2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年も終わりですね

今年は全体的に見ると悪いことが多かったなぁ(;´ー`) 来年はいいことありますように。

AoC

某IRCでサークルチェックって言葉を見て、斥候で視界を中央から広げていく操作の事だと素で思ってしまった。

DDR

Healing-D-Vision(EXTRA) ランクE 690万点 8分交互やってる辺りでガシャーン 別のゲーセンに行ったらD-visionクリアできる人に遭遇(゚Д゚;) 話してみると、この地域だともっと上がいるそうで・・・。 自分はまだまだだと実感(;´ー`) ちょっとお願いして自…

RO

[全ワールド緊急メンテナンス終了のお知らせ] 12月22日 12月22日(金)14:30より一部スペシャルアイテムにおいて、 公式サイトにご案内している効果と異なる効果が生じていることを確認したため、 全ワールドにて緊急メンテナンスを実施させていただきまし…

最近セカンドフュージョンになってシミュレースっていう、 現実のレースをシミュレートしてベットするレースが追加されたんですよ。で、今週のシミュレースは有馬記念な訳ですが・・・ ディープインパクト 1.1倍 ベットする意味が無さ過ぎる・・・・ ディ…

RO

アイテム課金始まったらしいですね。 経験地1.5倍が注目かなぁ・・・・ 1時間150円って結構高い気が。

絶賛放置中

になりそうなところを一ヶ月以内に食い止め⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡≡ 昨日はGv行ってなかったですよ! その前のGvは養子プリで行ってたけど! リアル話 結構前の話ですが財布盗まれまして・・・・ その数日後、財布は戻ってきました。 現金は全部抜かれてたけど重要な…