RO

ノーグでBB狩りするためにキラキラでBDS&SPP型からBB型に転向しました。 月光剣と錐持ち替えでSPは殆ど問題なし。 SP吸収されるタイミングが悪いとちょっと困る程度。 付与とかあると便利そうだけど持ち替えするなら必要なさそうだ。

先輩にGIの準決勝だから競輪行くぞとか言われてついて行きました まぁ初めてだからどんなのか買ってみるか・・・・。

RO

もうちょっとしっかりしよう

RO

そういや動画作るかーって宣言したものの やる気が出ずに今に至る。作ってみたい動画候補は3つくらいあるんだけどね(ノ∀`)一番作ってみたい動画はRO関係だったりする。 が、中々ネタの為の準備やらが面倒なので未だ平行線。 3月末までに作る気が起こるの…

RO

ローグがついにスリッパデビューした矢先の出来事

RO

精錬はまかせろーバリバリ

昼飯で食う量としては異常だなと思った。

RO

エル61k以下のを買い占めて62kで売る作戦を考えて実行し始めて気づく。 もう5回位失敗してるんだからいい加減無理だと気づけよ俺・・・ そしてアニバ福引券の儲けが270個のエルニウムと化し、必死で処分中

RO

そういえばクエスト中に撮ってみたけど

RO

今日ものんびりポリンルーレット

RO

アニバーサリーでポリンルーレット初挑戦。 っても去年からあったらしいですけど(ノ∀`)

RO

RO復帰したよ!頑張るよ!

段位認定 SP 六段 プレー回数 131回 三段 CLEAR 72% 四段 CLEAR 71% 五段 CLEAR 55% 六段 CLEAR 53% 七段 FAILED 14% サファリ難民にすらなれなかった・・・・冥の序盤の階段で終了。 全く見えすらもしなかったorz 先は長い。 遠征エリ…

何かこれを買ってみたらどうかと言われました http://www.kawasaki-motors.com/model/w650/ ( ゚Д゚)・・・・・何故にこれ? 知り合いからURLを渡される。( ゚Д゚)・・・・なるほど。ちょっと欲しくなってしまうから困る

ひっそり六段受かりました。 実は大阪に行ってまして・・・・ ついでにアム茶寄ってみようかなー ↓ DDRを1〜2年ぶりにプレイ ↓ ついでに弐寺もやろう ↓ 六段ウカタ\(^o^)/ さらにエリア数と筐体カウント増えました。っても大阪入れてやっと4エリアです…

そういえば

こっちの日記をふと思い出す。実は村正狩りテスト動画の予定だったとか今更言えない。 村正速いよ村正!素AGI6でASPD188おいしいです。 料理も使ったけど結婚スキルあったら料理要らないことに気づく。

( ゚Д゚)・・・・ 元凶っぽいものとか。

RO

(;゚Д゚)!?

RO

現状スキル http://uniuni.dfz.jp/skill3/lkt.html?10HxsOGNHXexrfbneAcL これでJLv67になったらスピブ1振って完成という算段だった訳ですが 最近BBの強さにあこがれるようになってきたので http://uniuni.dfz.jp/skill3/lkt.html?10HxsOHXbxeKcFbndncL …

RO

やっとEMCまで後1Lv でもこれ後100Mくらい要るんですよね

天鳳 既に初段落ちが見える。 ってかこれで二段に居るのが謎なレベル

RO

少年にどついてみたり。

RO

やっとこさ手に入った(ノ∀`)

とりあえずしっかり取り直し。 後は新曲の☆7〜8の現状を easy設定でこれだと先が思いやられるなぁ・・・・

現在の実力の確認も込めて段位認定をプレイまずは三段から挑戦。 三段曲順 1.thunder 2.嘆きの樹 3.Presto 4.CaptivAte〜裁き〜 お、いけた! 以前の苦労は何だったんだろうか・・・・ という訳で無難に三段突破したので四段をプレイ

という訳で いやどういう訳か分かりませんが EMPRESSをプレイ。 最初にプレイした曲 「ALL MY TURN-このターンに、オレの全てを賭ける-」 タイトルで吹いた 新曲ちょこちょこプレイして満足して帰ってきました。 明日段位認定やってくるよ! 腕が落ちまくっ…

何かクリアできたよ(゚Д゚;) まぁEasyなんだけどね・・・・

RO

当たるまで毎日買い続けようか悩むぜ・・・

スパムコメントが初めて来たっぽいので削除してみた

RO

意外と色々撮ってたなぁ よくあるある