リアルが忙しいはずだがまぁ気分転換ってことで!
とりあえず購入予定物品リスト。予算はあるんだけど中々・・・・


1.不死シルク
完成品売ってないかなーと探し中。しばらく見つからなかったら自分で作るかなぁ


2.ルシウス火山
火鎧を未だに持ってなかったのでとりあえず廉価版を。
300k〜400kあたりで買取チャット出そうかと検討中。


3.竜盾
いい加減仕入れといた方がいいかなと思ってリスト入り。
毎回借りるのも悪いし!同じ理由で悪魔盾も欲しいけど高いんだよねぇ・・・・。


4.サテライトヘアバンド
これもサイトクリップの廉価版として。
範囲狭くて微妙言われるけど無いよりはあった方がいい。
何よりGv中に目の前でハイドされた時何も出来ないのは苦痛。
ほっとけばいいと言われればそれまでですが・・・・


まぁ現状としてはこんなところ。自分の装備の無さが露見しております。
他に欲しい装備はあるんだけど高すぎて手が出せない。