先週不死シルクとかサイトクリとか色々仕入れたり
ソロでレースやってる時白Pガブ飲みしちゃったりでかなり予算が厳しい事に。
そういや不死シルク装備してる時ME食らっちゃったよ・・・・。


後半の分は経費出るけど前半は完全に自腹だからね!これはきついぜ!




そして何となく勉強の合間に必要な装備メモ。


1.竜盾
いやまぁ買おうとは思っているんですが・・・・


2.ソドブレ、メルブレor状態異常武器
やっぱ何か妨害装備あると便利なんですよね。
寧ろ今まで持ってなかったのかよ!と突っ込まれそうなレベル




他、欲しい装備だけど仕入れるのが厳しそうな物リストをまとめようかなと。
そろそろ1M未満で仕入れられる欲しい装備が無くなって来た感じ。


目隠し仕入れようかと思ったがゴブ仮面を外さなければいけないのが悩みどころ。
こだわりか耐性か!


因みに高級サンダルに職制限がある事を知らず購入したことも。
だ ま さ れ た。・゚・(ノД`)・゚・。
いや俺が一方的に悪いですはい