さて適当にGvレポでも。
今回はATU同盟さんとこの傭兵をやってきました。


まず最初にIRG同盟防衛のL5を攻めるとのことで。


[,w450]
GOGO!





[,w450]
傭兵頑張ってます!





[,w450]
3回目の突入あたりで乱戦開始





[,w450]
ひどい状況に(゚Д゚;)




[,w450]
20:18:22にて「Adrenalin Drive」で落城
そういえばこの時割り指示があったようですが、全然気づけなかったorz






[,w450]
そして状況はリセット。ここから何度も突撃します。




死亡→即EMC呼び出し→死亡→即EMC呼び出し
なんというかKAMIKAZE気分だぜ!




[,w450]
途中VIP同盟が来ましたが指示があり排除




[,w450]
さらに突撃を繰り返した末、制圧気味に持ち込み




[,w450]
20:58:45「Gram」にてエンペ破壊。




[,w450]
防衛ライン構築!





[,w450]
しかしまたもや大乱戦(゚Д゚;)




[,w450]
結局こちら(ATU)側が制圧し防衛維持継続。






ここで転戦指示。







[,w450]
転戦先はB2。周りを排除します。







さて突入!




[,w450]
ってまたもやIRG同盟Σ(゚Д゚;)
まぁ相手の方が言いたい状況だと思いますが(ノ∀`)




[,w450]
数回突撃し防衛ラインを崩します。




[,w450]
21:53:50「Gram」にてエンペ破壊



[,w450]
このまま防衛してGv終了でした〜。






そういえば今回でATU同盟が解散らしいです。
何というか凄いタイミングで参加したものだ・・・・。









おまけ