さて今回は某茶の人に誘われたのでEin連合のSuperNovaギルドの傭兵して来ました。
まぁ突っ込まれたGは別Gでしたけどね!


V1防衛から開始するとのことなので開始から暫くの間V1防衛専念。
最初はER手前マップで別の同盟同士が乱戦。
その後IK、DDSHの突撃がありましたが何とか凌ぎます。


1度インビジの裏EMCが決まったらしく乱戦状態になりますがこれも何とか凌げました。


そして攻めが居なくなった頃に偵察開始。
その時のssをペタッとな。



また偵察中に割っちゃいました( ゚Д゚)b
ちゃんと許可は貰ってますよ!


何かエクスとたぬきのねぐらとインビジと雪うさぎ辺りが乱戦してるところに突入して報告。
そのまま割っていいかと指示を仰いだ所、OK貰ったのでそのまま割りに突貫。見事に割れました!


この黄ばみで他の同盟の人達を少し混乱出来たかもしれませんね!


最後の派遣は結局失敗に終わりました。
まぁ経費にやさしい傭兵だったと思います。