beatmaniaIIDX14 GOLD

そもそも何故プレイし始めたかというと


友人に
「お前DDRあんだけ出来るんだったら弐寺もそこそこいけるだろー」
って言われて試しにプレイしてみたのが最初。
とりあえず段位つけとこうと思って七級取って放置してたんですが、
案外出来るようになってきたので現在進行形で段位認定をチャレンジするように。


最初の目標は四級クリアだったんですが思ったより早くクリア出来たので
初段を目標に頑張ってみようと思います。


因みにその友人のステータス
弐寺   七段 八段はギガデリ後半で叩き落とされ
■DM3    難度60〜70あたりはクリア可能 myバチ所持
ポップン 難度41クリア可、曲によっては落ちる
DDR    難度7〜8クリア可、8以降はかなり厳しげ


ついでに俺
弐寺   三級 
■DM3    難度20〜25がギリ安定
ポップン 23〜24がギリ安定、曲によっては落ちる
DDR    SPなら難度9は多分全てクリア可能、10はエタラブクリア済


( ゚Д゚)どう見ても手特化と足特化のコンビです。


プレイ回数重ねたら友人側がDDRも出来るようになって
俺がいらない子になりそうな気がする。