beatmaniaIIDX14 GOLD


4級挑戦するも不合格(´・ω・`;)
これはひどいプレイヤースキルの無さ。


そして何故か「エアーマンが倒せない」のアレンジ歌詞が脳内に浮かんできたのでメモ。



「段位が上がらない」


気がついたら 同じ曲ばかりプレイ
そしていつも 同じ場所で死ぬ


あきらめずに 譜面暗記に 挑戦するけど
すぐにPOORが出るよ


オートスクラッチあれば
楽に クリアできるんだけれども


何回やっても何回やっても
クラッチが回せないよ


あの発狂 何回やっても見切れない
にわかに見切って うちつづけても
いずれはゲージが無くなる


スピード調整 試してみたけど
シーケンスの数 変わらない


だから次は絶対勝つために
僕は代打ちだけは最後まで取っておく




【ニコカラ】エアーマンが倒せない
http://www.nicovideo.jp/watch/sm507800
これ聞きながら上の歌詞に合わせてみてください( ゚Д゚)b


弐寺ネタで作った人は意外と居ない・・・はず。

歌詞がかなり意味不明だしもうどうでもいいやヽ(゚∀゚ )ノ