現在のデッキは
SR劉備 U張飛 U法正 U馬岱 C廖化
から
SR劉備 R黄忠 Rホウトウ U張飛 C廖化
に最近デッキ変更しました。
どう見ても普通の大徳です。

ってもそれ以前はデッキの話全然してなかったよ!


まぁいいや!


ということで
群雄伝で練習したこともあり数日前に全国大戦リベンジいっちまいました( ゚Д゚)


初戦の相手
桃園デッキ(R劉備 R関索 ・・・くらいしか覚えてない(´・ω・`))
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)!?
やばいダメ計いないよどうしよう((((;゚Д゚)))
とか開幕前から混乱してました。


実際対戦してみると
( ゚Д゚)あら?開幕で普通に押せてる・・・・・
下手な槍撃でも頑張った!


相手が引いたのでこっちも引く。
ホウトウはまだ伏兵解除されてないので左端攻城ライン手前で待機。


相手側が5人纏めて出てくる

桃園キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

おし連環 c⌒っ゚Д゚)っ

ホウトウそのまま攻城


この攻城が効きそのまま時間が切れて勝利。



しかし2戦目も勝利した3戦目



ま た 呂 布 ワ ラ か
( ゚Д゚)ちくしょう、やってやんよ!

開幕ホウトウは後ろで待機、呂布はワラワラの後方

ワラワラを処分したところで呂布が攻めてきてかなりこっちも削られる。

呂布兵力5割で帰還

こっちの被害もそこそこ。しかしホウトウ踏まれず。

すぐに2回目の攻め込みが来る。

ここで応戦しているとホウトウ踏まれる

張角に(´・ω・`)

攻城1発打ち込まれて相手側リード

全員復活

中盤まで攻め込むと相手側からも出始める

接触手前で大徳

ワラワラが出てくるも呂布は出てこない

攻城を始めようとすると呂布出現

呂布「天下無双!」

ホウトウ「連環の計!」

成功するも呂布接触していた張飛が撤退。

廖化が端の攻城で1発入れるもそのまま時間切れ。

敗北(´・ω・`)


結局6戦やって3勝3敗でした。

( ゚Д゚) ってか初心者狩り多いよ!