久しぶりのRO

久しぶりにROにログインしたら

キャラクターパスワード要求されてちょっと焦りました(;´Д`)



さて、久しぶりにGvに参加した訳ですが

相変わらずといった所でしょうか!

自分のPCで参加してないのでssは撮ってません(;´ー`)

知り合いに同盟とPT組ませてもらって


序盤はC砦メインでレース

C3で最初の黄ばみ

C3落としにくくなり

C5へ移動して競ってみる

V4へ移動しレース

制圧され始め諦める

残りはB5へ(´ー`)b

終了15分前あたりからはエンペにたどり着くことなく割れまくり(´・ω・`)
「バーサーク使いてぇえええ!」と思いつつレース。

Einが落として確定か!?と思ったら

Tartarosの黄ばみが(゚Д゚;)!

終了


全体的には特に変わった様子も無く、いつものGvという感じでしたね。
大手同士の戦闘だとかなり色々な戦術がありそうですが、
自分の場合レースしか参加してないので殆ど関係なしヽ(゚∀゚)ノ