DDR攻略

http://www.geocities.jp/machi_a_n2/index.html
このサイトの

http://www.geocities.jp/machi_a_n2/ddr/capture.html
攻略ページを見つつ研究中。



Fascinationは序盤の8分の時点で潰される・・・ってか足が追いつかないのでD-Visionでクリアを狙うことに。

Healing-D-Vision(Extra)
同時踏み地帯手前あたりでガシャーン


rainbow rainbow(激) 9,498,432点 ヽ(;´Д`)ノ
その後再チャレンジしたら970万点達成しました(`・ω・´)
どうやら1.5倍速に調整するとかなり精度が上がるようです。
自分だけかもしれないけど!


Under the sky(激) 942万点
フリーズアローでNGが(´・ω・`)
踏み続けている状態で別の矢印を踏もうとするとNGになるケースが多々。


No.13(激) 670万点
序盤で潰されそうに・・・。


三毛猫ロック(激) 724万点
リズムが合いません。


PARANOiA(激) 780万点
序盤の4分で回りたい衝動に駆られる。


PARANOiA MAX(DIRTY MIX) (激) 812万点
終盤の8分連打、未だに踏めなかったりします。


TЁЯRA(NONSTOP)728万点
序盤にコンボがかなり繋がってて、
気合入れて踏んでたら終盤バテバテで危なかった。



一箇所の矢印の8分3連が地味に踏めない・・・(´・ω・`)