この日はセガの日だったので

メダルゲーをプレイ( ゚Д゚)b


スタホ2 −800枚
この損害は予想範囲内だけど周りの人のフィーバーがありえない。
大画面の右下あたりに一番当たってる人の当てた枚数が表示されるんですが、
スーパーJP!3000枚Σ(゚Д゚;)ええっ!?
ライド成功!10000枚Σ(゚ρ゚;)!!
エクセレントJP!50000枚オーバーΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)!?
その影響なのかプレイヤー馬が勝ってるのを余り見なかった気が。


エイリアン +500枚
SJPチャンスは100枚とか300枚HITした程度だったけど
通常スロットが当たりまくり。
確変が2回も来たよ!
さらにJP到達200枚!


モノポリーザメダル −300枚
ビッグモノポリー! 70枚(;´Д`)
またビッグモノポリー! 40枚(#゚Д゚)
最後のホテル独占ビッグモノポリー! 120枚( ゚Д゚ )


アミー漁 +100枚
パール4個貯まってた台でプレイして2巡大漁スロット回したらJPチャンスへ。
EX1個で150枚へ。
結果としては鯛で稼いでこの程度に。


後はゲーセンのパチスロで2000回転位回ってるのがあったので2500回転程度まで回してみたんですが、何も出なかったので諦めました(´・ω・`)