めだr

スターホース
900枚負け
GⅠでも勝てる気がしなくなってきた。
数千倍の高配当を見て賭けておけば・・・と毎回後悔してます。


エイリアン
200枚負け
ボールが変な動きを連発して全くSJPチャンスに入らず。10発中2発入ったもののSJPチャンスで1発目は3段階目でミス。もう1発はSJP成功しました。
ボールが2個あるサテがあったんですが、そこのサテは何故か異様にチェッカーが近くて入る気配なし。途中で諦めサテ移動。後で別の人がそのサテでプレイしてたけど全然入る気配が無かったなぁ。


アミー漁
300枚負け
ハイエナ専門の人がいるので殆ど手が出せなくなりました。
鯛&パールの多い台が早々に消えていきます。