メダルゲー日記

はっきり言ってメダルゲーやってる人にしか分からない気が!

今日は1400枚からスタート。

まずはアミー漁に手を出す予定でしたが
流石日曜日、満員でした(ノ∀`)

人が少ないエイリアンを見てみるとボールが2個溜まってるサテを発見。ボールを使いきるまでプレイ。

結果1個目でSJPチャンスに入るも初回でミスorz
2個目がキープに入り、BALLを使いきったので場を離れることに。

相変わらずアミー漁満員の為入れずヽ(´ー`)ノ

サボテンカーニバルが空いてたのでプレイ。
3時間粘るもダブルアップ系ボーナスをことごとくミス。
結果800枚の損失。

やっとアミー漁に空きができたのでプレイしてみる。
パール0個からスタート。
ルーレットの揃いが悪く、いやな予感がしたものの継続。

案の定回収モードになってました。大漁スロットやる気MAXで揃わないとか凹む。・゚・(ノД`)・゚・。

JP到達したら帰ることに決め、
200〜300枚程度消費した所でやっとJP到達。
その間メダルクラゲ、クリオネはもちろん出現せず、Vチャンスすら1度だけしかできないというボンビー状態。

JP、思ったよりEXが多く三ヵ所。
運良くEXに入り、チャレンジ項目に期待!

結果、倍々チャレンジに入るも300枚getで終了。

結局残ったメダル数・・・・700枚

半分になっちゃった(ノ∀`)



アミー漁はハイエナ出来ればかなり稼げる気もしますが、いつも行ってるゲーセンには常に一人張り付いてプレイしてる人がいて、気づいたときにはその人がおいしい場所確保しちゃってるんですよね(ノ∀`)

友人の話によると「彼」はプロらしいです。


ってまじすか!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)