4/9 Gv

さて、今日はGvでした。

結果はと言うと、全然駄目でした(ノ∀`)
せめて1回位黄ばみを流したかったですね!

最初V2砦を攻めてみたものの、CCCギルドが第一マップ途中のカーブ地点あたりで防衛していたので諦め、V5砦に移動。
V5はカーリアンギルドがERを数名で守っていました。エンペ殴る前にいつもの阿修羅で退場。

先週のセーブ地点がアルデバランだったので、そのままL3砦に移動。
2、3回攻めてみるものの、ストリップ等に阻まれ割ることができず、やはりいつもの阿修羅で退場。
D.C.Tギルドが防衛し始めたので転戦。

C3がいつものレースだったのでC3へ。
憎悪ギルドとTSSギルドが見えます。
TSSギルドが黄ばみ流したらEmC来る!
と心配してると憎悪ギルドの黄ばみが流れます。
その後ERまで突入してみると、逆防衛されてる様子もなく憎悪ギルドが防衛していました。
突っ込んでブランディッシュを連打していると、防衛ラインの裏側からわらわらとTSSギルドが。EmCが発動したようです。
予想通りTSSギルドの黄ばみが流れます。
もう一度攻めてみると今度はイヤリング伝説ギルドが落とし、防衛を開始したのでここで諦め、転戦します。

ここから適当に攻めたり、休憩したりして最終レース先を探します。
結局最後はB5を攻めることに。
EinギルドやAtwギルドの派遣もレースに加わり、最後はValkyrieギルド落とします。
という感じでした!
御疲れさまでした〜