Gv

久しぶりにWギルドで参戦しました(´ー`)

まぁ結果はCICからも分かるように、全然駄目でした!

最悪1回も黄ばみが流せない状況も考えられましたが1回だけ流せました。よかったよかった!



全体の流れ

まずL3砦を攻めました。

頑張れば落とせそうかなーと思った矢先に快楽ギルド襲来。防衛に持ち込まれていたので諦め、雑談した後L5へ。

L5にしばらく張り付き黄ばみを流そうと頑張るものの、ことごとく競り負け。結局焼きたてギルドに防衛されて転戦先を探しに行くことに。L5は10回攻めて1回黄ばみが流れた程度でした。

その後適当に徘徊してB5を最終レース拠点に決めてて攻めていたら

終了間際にEinギルドの黄ばみが流れます。

とりあえず攻めてみたものの、アシデモであっさり撃沈。

終了3分前にV5に移動。

旗のエンブが変わったところで突撃、しかし時間が足りずそのまま終了となりました。

やっぱ転生職強いな!ってのが正直な感想でs